Blog

2019/08/14 17:02


宙音 ソラヲトの紹介

2013年絵描きになる以前から唄を歌い、旦那でハングドラム奏者のHIROYOSHI YODA と夫婦で
ソラヲトと言うユニットで活動しております。現在も全国各地でライブも行ったり、絵画展の期間中に演奏も行っています。

虫の声、風の音、雨の音、花の色、空の色、海の色、大地のかおり

 あたりまえでありながらも日々変化し続ける命の循環や巡る季節

 旅をしながら出会った景色 日常の暮らしの中で触れた自然の音やリズム、

 そして言葉では表現しきれないもの達をソラヲトは表現しています。

 演奏を聴いて頂き何か大切なものを感じていただけたら幸いです。





〈Profile〉  ソラヲト(宙音)

ハングドラム奏者依田浩良とボイスSayuriが表現するEarthmusic。

宙から降ってきた様な美しい音色のハングドラム+歌+シャーマニックドラム、宙と大地がまじわる音の旅。

心の宙がゆらゆら響きあいみんなの心の森が豊かに光逢えますように。

美しい山々と自然に囲まれた山梨県を拠点に全国各地のカフェ、まつり、フェス、

神社仏閣、自然の中などでLIVEを行っている。







2013年制作 宙音の旅 冬~春の章  1800円  全6曲収録

冬~春の章から1曲ご紹介します。

星降る夜の祈り





2015年制作 宙音の旅 夏~秋の章  1800円  全6曲収録

夏~秋の章から1曲ご紹介。


イロトリドリの世界。




CDはホームページにて販売しています。気になった方は購入してみて下さいね。
こちらから ↓